注意事項
このサイトを閲覧する際の注意事項です。箇条書きでどんどん増やします。

とりあえず私が関係していないサイト(以降外部リンク)に対する中傷攻撃等は一切お控えください。ここのサイト内では外部リンクする際、常に外部リンクであると指示しておきます。

大変申し訳ありませんが、あくまで私が見やすいサイトを作ろうとしている為、無断で外部リンクとつなげることが多々あると思います。もし、不快に感じるようなことがございましたら下の苦情受付場所に報告して頂けると幸いです。その際は随時対応します。
但し、私のサイトのhtmlを無断で他者のサイトに張り付けるようなことはしないのでそれはご安心ください。

因みに私は転載等々にこだわっていないため、好きに転載していただいて構いません

ただし手柄を奪われるのは癪に触るので転載する際は"外部リンクです"等、
コメントを残していただき、くれぐれも転載者本人が作ったような偽りを垂れ流すことだけは禁止にします。

尚、私が管轄するサイトについての苦情等は受け付けます。以下のサイトにコメントして頂ければ幸いです。
意見掲示板







inserted by FC2 system